2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ファンタジックチルドレン 3【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2130
 博報堂は31日、小学5年から中学3年の子供たちを対象に行った意識調査の結果を発表した。「時間的なゆとりがない」との回答が41.6%で、10年前の前回調査の30.6%より大きく上昇。「ぼんやり過ごす時間を増やしたい」も前回から9ポイント増の31.9%で、土曜日も学校を休みにする「ゆとり教育」の恩恵を受けているはずの世代が、かえって塾や習い事に忙しく追われている実態がうかがえる。 

(引用 livedoorニュース)


1行読んでおぼえる小学生必修1006漢字低学年500漢字


[博報堂関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[博報堂関連の無料のレポート情報]
★たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」★

●「本当に無料?」とよく言われる大好評の無料レポートです●

恋愛したい・結婚したい・幸せになりたい女性向けの
秘密の3大特典付・豪華無料限定レポート(52ページ)です。

ちょっと前まで彼氏に逃げられた私でした。
たった2ヶ月…

国際結婚への道!中国人女性と付合うための7つの法則

日本の常識は中国の非常識?あなたの厚意が彼女に嫌われる?

16歳年下の中国人女性を彼女に持つ中年男が、彼女たちと上手に付合うための極意を伝授します!

中国人の彼女が欲しい、国際結婚を考えている、そんなアナタは必見です!…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog.2nt.com/tb.php/993-cd1f6cf3