2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEX and the CITY セックス・アンド・ザ・シティ Season.1(DVD) ◆20%OFF!
 翌朝、出勤するとデスクの上に小さなボトルに小分けされたシャンプー&リンスが置かれてあった。エビ子ちゃんだ! 添えられている手紙を開くと、「おすすめのシャンプーとコンディショナーです」とある。

「市販のシャンプー剤の大半は、石油合成系の界面活性剤が含まれています。界面活性剤は浸透性が高く、毛母細胞にダメージを与える可能性が……。髪の毛のことを考えるなら、なるべく天然成分配合のシャンプーを選ぶとよいですよ♪ あと、皮膚と同じ弱酸性のほうが地肌への負担も少なくなります。頭皮にやさしいのは石けんシャンプーですが、髪がごわついてしまうこともあるので、天然成分主体で指どおりのよいこのシャンプーとコンディショナーがおすすめです」

 パカっとフタをあけると柑橘系のほのかな香りが鼻腔をくすぐる。エビ子ちゃんもこれで髪を洗っていると思うと、自分も今すぐにでもシャンプーをしてみたい衝動にかられた。

 昼休み、ボクはエビ子ちゃんに会うために総務部へ向かった。きちんとお礼を伝えて、そして以前、無視してしまったことを謝りたい。ちょうど、オフィスにはエビ子ちゃんしかいなかった。

「エビ子ちゃん、今朝はシャンプーをありがとう」

「私もあれを使ってから髪の毛の調子がいいんですよ。試してくださいね」

「うん。それから、階段で転んだときに無視してゴメン。恥ずかしくて、どうしていいのかわからなくなったんだ」

 エビ子ちゃんはにこりと微笑んだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 対岸の彼女 / 夏川結衣/財前直見


[独身関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[独身関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog.2nt.com/tb.php/981-df70ea42