2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ICM-0004Slow Stepオリジナルサウンドトラック IMAGE CRAFT Music Selection3IMAGE CRAFT Slo...
~モデルは非モテという驚くべき現実~痩せたい! 痩せて綺麗になりたい! 出来ればモデルみたいになりたい! そしてモテたい!とダイエットに励む女性たち。多くの女性は芸能人やモデルの様な体型に憧れるが、男は本当に痩せた女性が好きなのだろうか……?

そこで、ファッション業界に長年勤め、モデルや芸能人との親交も深いA氏(52歳)に話を聞いてみた。
すると、「モデルは全然モテないよ」と言う驚くべき回答が返ってきた。その理由はこうだ。「大体、男ってのは、ウエストが細くて胸とお尻がしっかりある、不二子ちゃん体型が理想なのね。モデルは、服を綺麗に見せるのが仕事だから、細いけど、胸もお尻もない、凹凸の無い体型で、セクシーさが全く無いわけ。確かに綺麗だけど、色気が無いし、付き合う対象としてはね……」。

でも、モデルって、モテモテなイメージがあるけど……?と聞くと、「モデルの子って、自分が綺麗と思っていて、鼻が高いのよ。プレゼントも高価なものじゃなきゃいけない。とか、何かと金はかかるし、プライドばっかり高くって。その上、服着ている分には綺麗だけど、実際脱いだら、凹凸が無い平らな身体でしょう……」と言う。
「高嶺の花」のイメージのモデルなのだが……。と、呟くと「確かに、華やかさはあるけどね。会場を彩る華と一緒で、実際は男にモテないよ。一般の男性だって、実際目にしたら、引いちゃうのが現実だし、正直モデルは全然モテないよね」という、答えが返ってきた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【大オークション祭!】【11/12迄】【キャッシュバックオークション】【新春大福袋】オリジナル...


[恋愛関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[恋愛関連の無料のレポート情報]
読者がどんどん増える!まぐぞうのブログ版、「ブロぞう」の歩き方

いよいよはじまった新サービス「ブロぞう」。

「ブロぞう」を使えば、
ブログやメルマガの読者、アクセスを驚異的に
増やすことができるのを知っていましたか?

「これ、実際に何ができるの?」
「どんなメリットがあるの?」
「何…

資金が無くてもオークションで稼げる商品を仕入れる方法 Vol.1

仕入れレポート第1弾!


ヤフオク、携帯オークション(モバオク)、イーベイに代表されるネットオ
ークションやネットショップなどの物販では、仕入れが重要になります。


小手先の売上を上げるテクニックをみがけば、売り上げは上が…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog.2nt.com/tb.php/985-91e8a249