2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 中古》【PS】廉価)私立ジャスティス学園 熱血青春日記2- 格闘アクション -
10月20日、いよいよ開幕した第20回東京国際映画祭のコンペティション部門出品作としてオープニングナイトを飾る、中井貴一製作・主演の日中合作映画「鳳凰/わが愛」が、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて上映され、中井貴一をはじめ、共演のミャオ・プゥとグォ・タォ、ジヌ・チェヌ監督らが舞台挨拶を行った。

「鳳凰/わが愛」は、ジヌ監督が目にした新聞記事の実話を原作に、満州事変や日中戦争を経る激動の中国で、刑務所で出会ったリュウ・ラン(中井貴一)とホン(ミャオ・プゥ)の30年にわたる恋愛模様を描く一大叙事詩だ。

全編中国語で演じた中井は「今回は俳優としてだけではなく、プロデューサーとしても参加させていただきました。オープニングナイトを飾ることができて胸がいっぱいです」と挨拶。さらに本作で初挑戦したプロデュース業について「基本的に俳優や監督はわがままじゃなければならない。そのわがままな者同士を上手くなだめるのがプロデューサー。僕の中には俳優としてのわがままな部分と、プロデューサーとしてなだめなければならないという部分があって、毎日がその葛藤だった。『こんな所で芝居ができるわけないじゃないか!』と思いながら、その一方で『おまえがそんなこと言って、予算はどうするんだよ!』と考えてしまう“ひとり漫才”のような状態が毎日続きました(笑)」と苦労話を披露し、客席の笑いを誘った。

「鳳凰/わが愛」は11月3日より恵比寿ガーデンシネマほか全国順次公開...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【福源】☆天然粉紅水晶(ローズクォーツ)・風水玉・置物☆A-3437【1円11】


[恋愛関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[恋愛関連の無料のレポート情報]
アフィリエイトより稼げるリセールライトビジネスで稼ぐ♪

こんなビジネスがあるなんて知らなかった!?

アフィリエイトより稼げるなんて・・!?

次世代ビジネスの幕開けです♪

■おすすめ無料レポートの紹介

■【緊急】新無料メルマガ読者増サービス【スゴワザ】のスゴさ!
ht…

月50万!ほったらかしで不労収入をゲットする方法

簡単アフィリエイトで月50万!
ほったらかしで不労収入をゲットする方法


「本当に稼げるのか?しかも不労収入なんて・・・」

そんな風に半信半疑でご覧になっておられる方
どうぞご安心ください(笑)

この方法を…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog.2nt.com/tb.php/980-85915779