2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
送料無料【ピュア・リュミエ】 モデルバック4点セット(ベージュ)【1025秋祭2】
 今週、各方面で活躍したアスリートや注目を集めたスポーツ競技を写真でお届けする「スポーツフォト特集」。今週は人気急上昇中のゴシップでカルチョ! が更新。毎月、海外サッカーのホットな話題を提供してくれるゴシップでカルチョ! ですが、今回はチョット過激です。

■カサ坊の元カノはスペインで大人気 ついでにイタリアでも新カレと順調ラブ
 リーガ・エスパニョーラでは活躍できず、アントニオ・カッサーノは悪い印象を残したままマドリッドを引き上げましたが、その元カノのロザーリア・カンナヴォー嬢が最近、スペインの人気週刊誌『Interviu』で大胆なヌードを公開して(カサ坊とは違って)大好評を博したようです。以前は「私の夢はアントニオと結婚して家庭を作ること」と言っていたカンナヴォー嬢ですが、カサ坊と別れてから夢も変わったみたいで、今は「ローマがスクデットを獲得するのが夢」と語っています。
[記事] - ゴシップでカルチョ!
[写真一覧]

■ZSTガールが語る“小さなリングの、大きな闘い”
 中軽量級選手達がノンストップで闘い続ける、小さな格闘技団体ZST。
スピードやテクニックに重点を置いた、その試合は、ノールールで行われるような格闘技のバイオレンス性を極力排除し、その一方では、新たな格闘エンターテインメントを目指し、様々な試合形態を模索、実践している。
[記事] - livedoor スポーツ
[写真一覧]

■大久保が覚醒!日本代表がゴールラッシュ
 サッカー日本代表は17日、今年最後の試合となるエジプト代表と対戦...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


読売GIANTS × Kineticsオフィシャルコラボレーション読売ジャイアンツ × Kinetics谷 選手 コ...


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
恋愛プロカウンセラーの“今からすぐ確実に出会う”なら、コレでいけ!

「今からすぐ確実に出会える方法」を、

今なら無料で公開いたしますが、

あなたも今からすぐ、新しい出会いを手に入れてみてはいかがでしょうか?



出会いに困らなければ、いろいろと範囲が広がりますよ。


恋…

【和民】の女店員をデートに誘う方法☆合コンより高確率

最近のチェーン店の店員のおねぇチャン。
かわいい娘多くなったと思わない?

そりゃ、キャバクラに行けば、もっとかわいい女の子はいるよ。
でも、キャバクラって高いし、男ずれしているから、恋人にしづらいんだよね。

だから、恋人を探…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog.2nt.com/tb.php/983-ed677e22