2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作腕時計入荷!セイコー腕時計(ALBAアルバ)時計APBT207メンズ フィールド・ギア(FIELD GEAR)...
●パリス・ヒルトンは、新恋人と言われていた20歳のアレックス・ヴァーゴと早くも破局した模様。噂によれば、「彼のルックスは気に入っていたが、大人しすぎて飽きてしまった」らしい。

●そのパリスの新たなデート相手として、キッド・ロックの名前が取りざたされたが、これは「コンサートに行っただけで、デートはしていません」と広報がきっぱり否定。

●そのキッド・ロックは、4年ぶりの新作『Rock N Roll Jesus』が、Billboard誌のアルバム・チャートでブルース・スプリングスティーンの『Magic』を蹴落とし、初登場1位を記録した。

●50セントは、映画『Righteous Kill』の撮影現場で、共演俳優のフランク・ジョン・ヒューズと口論のあげく、殴り飛ばしてしまったらしい。50セントがセリフを間違えたのが原因だったとか。

●インシンクのランス・バースは、ゲイであることを世間に公表する2年以上前に、ブリトニー・スピアーズに打ち明けていたそうだ。

●リンジー・ローハンは、スノーボーダーの新恋人ライリー・ジャイルズとの婚約の噂を否定。

●05年にエルトン・ジョンと結婚したパートナーのデイヴィッド・ファーニッシュは、エルトンの仕事が忙しすぎて子供を持つ余裕がないことを悲観しているという。

●ブロンディのデボラ・ハリーは、伝記映画でデボラを演じることになった女優キルスティン・ダンストについて、「何度か会って一緒に遊んだけど、とても可愛い子よ」と絶賛...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


新作腕時計入荷!セイコー腕時計(ALBAアルバ)時計APBX221メンズ アルパ・スポーツ・トレイルマ...


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
ニートがモデルを一発で惚れさせたメール秘術!

普通の人が知らない「たった一つの裏メール法則」

出会い系でも結婚サイトでも、ソーシャルネットワークでも、チャットでもゲームサイトでも・・

そこに女性(あるいは男性)がいる限り、自分が全て独り占めできる!そのメール方法、法則を教え…

クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog.2nt.com/tb.php/982-a2891796